舵を切る方向 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産業って、、

 

 

実は、

 

 

ひとくくりにはできないくらい、

 

 

 

いろんなジャンルがあります。。にひひ

 

 

売買、賃貸、仲介、管理、新築販売、

 

開発、投資などなど・・・・

 

 

 

しかも、それを事業用とか

 

 

居住用とかに細分化すと

 

 

 

ものすごい種類に。。あせる

 

 

 

全てに精通するのは

 

 

 

もはやなかなか難しい時代です。。

 

 

 

わかりやすく言うと、

 

 

 

個人の開業医に

 

 

 

「皮膚科」とか「内科」とか

 

 

 

専門分野があるのと同じ。。チョキ

 

 

 

そんな中、、

 

 

 

その分野を専門にして

 

 

 

会社の舵を切っていくか?

 

 

 

どの方向に行くにしても

 

 

 

時間とお金がを投資しないと

 

 

 

生き残っていけないだけに・・・

 

 

 

 

毎年1月とか4月、

 

 

 

年の変わり目には

 

 

 

色々と考えてしまう

 

 

 

決断の連続の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫