脱、パッチ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日も

 

 

暖かい一日。。(雨でしたが)にひひ

 

 

 

4月に入って

 

 

 

ようやく気温が上がってきたので、、

 

 

 

今年も手放せなかった

 

 

 

パッチからようやく脱却です。。チョキ

 

 

 

バイクにも乗るので・・・

 

 

 

毎年12月~3月は

 

 

 

パッチがホントに手放せません。。叫び

 

 

 

年々、、体が寒さに弱く

 

 

 

なってきているような気がしますね。。あせる

 

 

 

ズボンがちょっとゆるく感じて

 

 

最近少しやせたんちゃう?

 

 

 

と錯覚してしまう汗

 

 

 

久々のパッチなしに

 

 

 

違和感があるここ数日の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫