これは
不動産売買仲介や新築販売をやった人しか
わからない話かもしれませんが・・・
ひとつの物件を
無理くりにでも
売らざるを得ない局面のほうが、、
お客様にピッタリくる物件が
すごく見えちゃうんですよね。。
逆説的ですが。。
オープンハウスとか
モデルルームに来られた
お客様で、
ぴったりくるお客さまって、、
なんか輝いてます。。
これは理屈では
説明できないっすね。。
強いて言えば、、
真剣に売ろうとしている人のほうが
その物件に一番合う人を
無意識に考えているからかな~。。
昨年までは、、
あえて「買う」人側に立った
仲介に力を入れていたんですが・・
今年は、、
両方、、やっている
お客様が満足するのであれば、
こだわりは捨てる小川でした
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