不動産業に必要な能力 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産営業って、、

 

 

ひと昔前までは・・・

 

 

 

「接客力」と

 

 

「電話営業」のスキルが

 

 

必要不可欠でした。。パンチ!

 

 

 

・・・が・・・・

 

 

 

最近はネット社会。。

 

 

 

「文章を作って発信する」

 

 

 

能力が、かなり必要な時代に

 

 

 

なってきてます。。にひひ

 

 

 

逆に言えば、、

 

 

 

実際の仕事のスキルが

 

 

 

イマイチでも、、、

 

 

 

文章力があれば

 

 

 

そこそこのところまでは

 

 

 

いける時代なんですよね。。あせる

 

 

 

これはいいことなのか

 

 

 

悪いことなのか。。。叫び

 

 

 

ちなみに私は、、、

 

 

 

ブログを毎日更新しているとはいえ・・・

 

 

 

メール打つのに

 

 

めちゃ時間がかかり、、

 

 

 

辛抱できず途中から

 

 

電話してしまっている電話

 

 

 

アナログ人間続行中の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫