本気はワザを超える | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産仲介業って、、
 
 
 
サービスの差別化が
 
 
 
簡単なようで
 
 
 
なかなか難しいな・・・と最近思います。。あせる
 
 
 
仲介手数料を安くするとか、
 
 
 
瑕疵保証を手厚くしたりとか・・・
 
 
 
いろいろ手段はありますが
 
 
 
結局は、、
 
 
 
 
大手や名の通ったところへ
 
 
 
話を依頼するケースが多い。。パンチ!
 
 
 
要は、、「信用」の部分が
 
 
 
大きいんです。。
 
 
 
金額が大きいからなおさら。。汗
 
 
 
・・・が・・・
 
 
 
大手や派手にCMしているところが
 
 
 
満足な対応を100%できるか?
 
 
 
というと、決してそうではない。。
 
 
 
知名度や
 
 
 
サービスの質が劣ったとしても、、
 
 
 
「本気」でやるところにこそ
 
 
 
いい話って不思議と舞い込むんです。。にひひ
 
 
 
とにかく、ガムシャラ、
 
 
本気。。
 
 
これをちょっと忘れかけていた
 
 
最近の小川でしたアップ