暇にならなアカン。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

以前のブログでも
 
 
書きましたが・・・
 
 
 
「ノー残業」とか
 
 
「有休消化」っていうワードは
 
 
 
我々自営業者にとっては
 
 
 
あまり関係ない言葉やと・・・あせる。。
 
 
 
開業以来、ずっとそう思ってました。。
 
 
 
現在も、、そう思ってます。パンチ!
 
 
 
・・・が、、最近ひとつだけ感じること。。
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
仕事が忙しくて
 
 
 
大道芸人みたいな日々が続くと・・・
 
 
 
「クリエイティブな発想」ってものは
 
 
 
やっぱり出にくい・・・叫びってこと。。
 
 
 
 
よく、、めちゃ忙しい状態でも
 
 
 
クリエイティブな仕事に
 
 
 
没頭できるタイプの人がいますが・・・
 
 
 
私はムリ。。にひひ
 
 
 
やっぱり、、
 
 
 
「暇」な状態をつくらないと
 
 
 
次のステップになかなか
 
 
 
行けない気がしてます。。汗
 
 
 
年明けて1か月、、
 
 
 
早速、仕事の断捨離を
 
 
 
 
検討している2月初日の小川でしたアップ