まさかの郵送物 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、佐川急便さんから
 
 
荷物が。。にひひ
 
 
 
何かな?と思ったら・・・
 
 
ごっつい冊子。。本
 
案内文を見ると、なんと・・・
 
 
 
12月に書いたブログ記事を
 
 
 
みてくれた東京の宅建協会さんが
 
 
 
詳細な資料を送ってくださったのでした。。チョキ
 
 
 
ありがたや~。。ドキドキ
 
 
 
全然見ず知らずの人から
 
 
「ブログを見た」と
 
 
リアクションを頂くのは
 
 
ほんと、うれしものです。。ニコニコ
 
 
 
・・・しかも・・・
 
 
 
この資料の内容。。
 
 
 
何かの暗示ともいうべき
 
 
 
仕事に直結する内容。。グッド!
 
 
 
全ての業務をストップさせてでも
 
 
読みたい欲望をおさえつつ・・・
 
 
 
ブログ更新の小川でしたアップ