スマホの偉大さ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は終日、、

 

 

 

いろんな方との

 

 

 

アポで外出。。走る人

 

 

 

・・・が・・・

 

 

 

もう、午前中気づいたら

 

 

 

スマートフォンのバッテリが残りわずか。。叫び

 

 

 

こんな時に限って・・・

 

 

 

電話が鳴りまくり、、

 

 

 

ネットで調べものをしたいことが

 

 

 

出てきたり、、と

 

 

 

かなり不自由を感じました。。あせる

 

 

 

もう一つ、、会社用に

 

 

 

ガラケーを持っていて、、

 

 

 

仕事の電話はそっちを

 

 

 

使っているのですが、、

 

 

 

ちょっとネットで調べたい・・って時、、

 

 

 

スマホの偉大さを痛感。。あせる

 

 

 

なんだかんだで、、

 

 

 

極限まで電池を使い切って

 

 

 

事務所にたどりついた汗

 

 

 

現代人気取りの小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫