まだ見えない仕事納め | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、

 

 

外出してますと

 

 

 

大掃除をしている不動産屋さんが

 

 

 

いっぱい。。叫び

 

 

 

明日は水曜日ですから、、

 

 

実質的に年内は

 

 

 

今日で仕事納めの会社も

 

 

 

多いんでしょう。。ニコニコ

 

 

 

・・・が・・・

 

 

弊社はまだまだやります。。パンチ!

 

 

 

というか、、

 

 

年内にやっておきたいことが多すぎて

 

 

全然踏ん切りがつかない。。あせる

 

 

 

往生際の悪さは

 

 

かなり、、自信がありますからね~。。チョキ

 

ハイ。。

 

 

12月決算ということもありますし。。ビックリマーク

 

 

 

決算月、最後まで

 

 

あがくというのは

 

 

前職時代からのDNAを

 

 

感じながら仕事をしている小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫