データの蓄積 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ最近、、

 

 

 

数年前に売り出された

 

 

 

中古マンションの一室が

 

 

 

再度売り出される事例を

 

 

 

ちょいちょい見かけます。。目

 

 

 

転勤か?何かの事情か?

 

 

 

何か住みにくい要因があるのか?

 

 

 

色々と

 

 

想像してしまいますが・・・

 

 

 

・・・ひとつ

 

 

共通して言えること。。・・汗

 

 

 

それは、、

 

 

 

数年前の売出し事例と比較すると

 

 

 

ほぼ間違いなく値上げして

 

 

 

売り出されているってこと。。ビックリマーク

 

 

 

しかもちょっとではなく、、

 

 

200万円とか300万円近くの値上がり。。パンチ!

 

 

 

落着価格がどうなるかは別として、

 

 

損しないのであれば

 

 

 

住み替えもしやすいですよね~。。にひひ

 

 

 

これで、、スイスイ売れていくのであれば

 

 

 

今がマンションの売り時なのかも?

 

 

 

って思ってしまいます。。チョキ

 

 

 

金利も低いですし。。

 

 

 

でも、こんなことがわかるのも

 

 

 

データ蓄積のおかげ。。グッド!

 

 

 

 

年明けの需要期はどうなるのか?

 

 

 

乗り遅れないよう・・・

 

 

 

ホームページを早めに

 

 

更新の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫