12月は序盤勝負 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

12月に入って、、

 

 

ちょっと新着物件数が

 

 

 

落ち着いてきたかな~・・っと

 

 

 

思いきや、、

 

 

 

昨日からまた増えてきました。。にひひ

 

 

 

やはり、、12月中に

 

 

 

契約、決済などをしようと思うと、、

 

 

 

今週中が年内のヤマ場ですもんね。。あせる

 

 

 

11月の、成約したり

 

 

売却中止になった中古マンションリストを

 

 

みていると、、

 

 

 

まだまだ・・不動産業者(プロ)が

 

 

 

 

購入したであろう物件が

 

 

 

ちらほら。。目

 

 

 

年明けから、、リフォームしたものが

 

 

 

再度市場に出ることが

 

 

 

予想されます。。汗

 

 

 

年明けからの

 

 

 

中古マンション市況は

 

 

 

どうなっていくのか??

 

 

 

いろいろ予測は立てているものの、、

 

 

 

一番の繁忙期に向け、、

 

 

 

気持ちだけが

 

 

焦って・・忘年会で忘れるという・・

 

 

 

ある意味例年通りルーティンの

 

 

 

小川でしたアップ



≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫