締まっていこ~ぜ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

さあさあ、、

 

 

今日から12月。。チョキ

 

 

 

決算や、忘年会やら

 

 

なんやかんや

 

 

慌ただしい月ですが・・

 

 

 

まずは、ちょっと

 

 

原点に戻って

 

 

早起きしようと思います。。にひひ

 

 

 

11月は飲み会などの

 

 

 

イベントがなぜか多くて、、

 

 

ちょっと寝坊気味でした。。ぐぅぐぅ

 

 

 

仕事の生産性はもちろん、、

 

 

 

気持ち的にも

 

 

やっぱり、リズムが大事。。パンチ!

 

 

 

・・・そのためには、、

 

 

 

深酒は避けなければ・・・

 

 

 

という想いを胸に・・・本日も

 

 

 

12月一発目の忘年会ビール

 

 

 

出発する小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫