副産物 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今年の秋以降は、、

 

 

 

いろんな集まりに

 

 

 

顔を出している影響で・・・

 

 

 

 

イベントやら役の仕事など

 

 

 

本業以外のところに

 

 

 

割く時間が激増しました。。叫び

 

 

 

最初は、、

 

 

 

仕事の時間が削られることに

 

 

 

めちゃストレスを感じてましたが、、汗

 

 

 

最近、、ちょっとした

 

 

 

副産物を得られたような気がしてます。。にひひ

 

 

 

・・それは、、、

 

 

 

常に、最短の時間で

 

 

 

仕事をやる癖がついてきたこと。。パンチ!

 

 

 

時間があると、、

 

 

 

だらだらと長時間仕事をして

 

 

 

仕事をした気になってしまうのが

 

 

 

自分の悪い癖でした。。あせる

 

 

 

あと、、先延ばしする悪癖も

 

 

 

ちょっとづつ改善されてきたような・・。。

 

 

 

気づけば今年もあと少しですが、、

 

 

 

毎年恒例、、決算前の

 

 

 

「あがき」を

 

 

 

今年も目一杯やる予定の

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫