息子に学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は

 

 

定休日とはいえ

 

 

 

いろいろと用事があり、、

 

 

 

ほんの約1時間だけ・・・

 

 

 

息子の自転車練習に付き添い。。にひひ

 

 

 

4歳の息子は

 

 

 

もうちょっと頑張れば

 

 

 

コマなし自転車に乗れる段階なんです。。汗

 

 

 

見ていると面白い。。

 

 

 

コケるのを怖がっているとダメやし、、

 

 

 

ある程度勢いをつけないと

 

 

 

バランスがとりにくい。。

 

 

 

上手くなるためには

 

 

絶対にリスクをとらないといけない。。

 

 

 

でも、、子供って自然に

 

 

 

黙々とトライ&エラーをやるんですよね~。。にひひ

 

 

 

・・・ん?

 

 

これって仕事と一緒やん・・。にひひ

 

 

 

リスクをとって

 

 

 

トライ&エラーの繰り返し。。

 

 

 

何回も頑張る息子の姿を見ながら・・・

 

 

 

ちょっと元気が出た

 

 

 

たまにはパパの小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫