来客対応の難しさ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、、

 

 

 

とあるビジネスオーナーと

 

 

 

お話していたんですが、、

 

 

 

 

「とりあえず近くに参りましたもので・・・」

 

 

 

って来られる営業が一番困る、、

 

 

 

と言われてました。。あせる

 

 

 

わざわざ来てくれた、っていうことで

 

 

 

あまり理不尽にもできないし、、

 

 

 

とはいえ、自分の時間も消費してしまって

 

 

 

予定が狂ってしまう。。叫び

 

 

 

たしかに。。同感。。

 

 

 

 

・・・と同時に・・・

 

 

 

自分もこういう手口、、たまに

 

 

 

使うことあるよな~汗

 

 

と反省。。

 

 

 

自分も、事務所にいるときは

 

 

たいてい、何かの事務作業を

 

 

 

やっているので、、、

 

 

 

いきなり営業さんが来られると

 

 

 

困るときがほとんど。。パンチ!

 

 

・・が、、、

 

 

 

たまに話し込むと

 

 

 

ビジネスに発展することもあるから

 

 

 

対応が難しいです~。。あせる

 

 

 

普段、、出かけていることが

 

 

 

圧倒的に多いので、、

 

 

 

私に会えた

 

 

 

飛び込み営業マンは

 

 

かなりラッキーやと勝手に

 

 

 

思っている小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫