タージンに学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



所属団体の要請で




恒例の



「全国地域安全運動 摂津市民大会」に




参加。。にひひ



還付金詐欺の手口を




詳しく知ってびっくり。。叫び





こんな手口、よ~考えるな~あせるっと。。





これを考えついた犯人は




ある意味、、営業の世界で





まっとうに頑張れば絶対稼げるのに・・・パンチ!





と思ってしまいますね。。





・・・ところで、ゲスト出演の




「タージン」さん。。






やっぱり、トークは




めちゃめちゃウマい。。にひひ





折しも、人前で話す機会が多い





今日この頃。。





話の「間」とか抑揚とか視線。。





ちょっと勉強にはなりましたが、、汗





話の内容は全然覚えていない小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫