株式セミナー | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




いつもお世話になっている




証券会社主催の




「株式セミナー」に参加。。チョキ




なんで株なん?




って思うかもしれませんが・・・





不動産市場って




意外に、株価とか




経済情勢に左右される部分も





大きいんです。。叫び





特に、富裕層とか




投資家と話をするときは




金融の話ができると、




「おっ、なかなかやるな、おぬし・・」




ってなることも。。にひひ





まだまだ勉強不足ではありますが、、





年内は、投資機会としては




なかなかよさそうな感じ。。





・・・よっしゃ投資・・・も



いいんですが、、




個人的には




「株主優待」の



特典のほうが気になってしまう汗





庶民派の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫