スマホの充電 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、




有り難く、分刻みで




予定が入っていた一日。。にひひ





こんなとき、




外出先でも




スマートフォンがあれば




メールのチェックなどができるので、




めっちゃ便利なんですが、、





夕方4時ごろ、バッテリー切れ。。あせる





しかも充電器なし。。叫び





ちょうど、、30分くらい




時間があったので・・




ダメもとで近くの




auショップに飛び込んで




「充電できます?」と





図々しく聞くと、快くOKの返事。。にひひ





番号札をもらって、、




「営業時間内であれば




いつでも取りに来てくださいね~」とのこと。。




いけるんですね。。知らんかった。。汗




ナイス、auさん。。チョキ





ちょっとしたことですが、、





得した気分になって





勝手に「今日はツイてる」





モードだった水曜日の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫