不動産の広告表示 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、




所属している宅建協会の




広告作成研修会に参加。。にひひ






既に知っている内容も





だいぶありましたが、、





やっぱり気を付けないといけないのは




「建築条件付き土地」の場合。。あせる





「建築条件付き」というだけで、、




あくまでも、




土地の売買。。パンチ!





不動産業者の立場からすると、、




参考プランの




建物との総額で




○○○万円、って





派手に広告したくなる





欲望もありますが、、汗





『総額を派手に表示』は、




やはりNGみたいっすね。。叫び




(小さく表示はOKみたいです。。)





あと、、やはり




インターネットの広告。。パソコン





これは、当社が




最も気を付けている




部分ですが、、




既に決まっている物件を




ネットに載せない!パンチ!




っていうのがホントに大事。。




「おとり広告」になりますので。。





・・・しかし、このクリーニング。。





実際は大変なのよね~。。




ホント。。





いずれにしても、、




ホームページに掲載する




物件は減らすべし・・・




という考えが




自分の中でだいぶ




台頭してきている小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫