まだまだ、余地あり。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、、




仕事以外の予定も含めて、、





とにかく予定を




詰め込んでいるわたくし。。にひひ





手帳をみると、、




「大丈夫か、俺?」っていう




日もありますが、、あせる




これも一つのチャレンジ。。にひひ





最近、一つ気づいたのですが、、





予定がいっぱいだと




自然に無駄なことをしなくなりますね。。ひらめき電球





これを機会に、、




無駄なことと、大事なことを





もうちょっと自分の中で




線引きしときたいもんです。。チョキ





・・今日も、、午後から予定を




詰め込んでいるため、、





午前中になんとか、、




ブログ更新の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫