たまにはスマホなし | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、、多発している現象。





それは、、スマホの充電切れ。。あせる





今日も、さんざん充電していたんですが、、





メールやら、電話やら、していると





あっというまに充電ぎれに。。叫び





でも、スマホを使えない時間が





あると、、いろいろ気づかされます。。チョキ





まず、、電車の中とか、





お店の中とか、、





とにかく、無駄にさわっている時間が多い。。パンチ!





さわっているっていうより、、




手持無沙汰の時間を




スマホに逃げているっていうかんじっすね。。汗





それと、、ぼーっと




考え事をする時間って





意外と少ない、っていうこと。。汗






よくよくかんがえてみると、、





LINEやらフェイスブックやら




ブログやら・・・





なんか、常に追われるように




とにかくスマホを見ておかないと




追いつかないイメージ。。あせる





たまには・・・




スマホが使えない生活も





ええもんや~





・・・・と、しっかり行きつけの





居酒屋でほろ酔い状態のビール





小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫