仲介業者の役割 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

突然ですが、、、




「よし、中古マンションを買うぜビックリマーク




って決めたとき、あなたは





どんな行動をとるでしょうか?





①まずはネットでいろいろ見てみる




②よさそうな物件があれば見学♪




③気に入れば契約




パッと思い浮かぶ行動パターンは




こんな感じかと。。にひひ





ネットが普及していなかった時代は、




①の行為ができなくて、





不動産屋さんに問い合わせをするしか





ありませんでした。。あせる





情報格差があったので、、




「悪徳不動産屋」でも




生き残るすべはあった時代ですね。。パンチ!





・・・ところで、、




問題なのは②の行動。





よさそうな物件があったら、




見学するわけですが、、





これをどの会社に頼むかで




いまだに・・明暗がわかれます。。あせる





ノルマが厳しい会社や




がつがつした営業マンにあたると・・




自社にとって都合のよい




物件をすすめられたり、




嫌な思いをすることもしばしばあるんですよね。。叫び





中古マンションの売り物件情報は、




業者間で




情報共有されているものが




ほとんどなので、、





見学をどの会社に頼んでも




大丈夫なんです。。グッド!(一部例外もありますが)





そのあたり、ご存じない方も




意外に多いんですが、、





当社に頼んでいただければ、、





草食系には自信がある





何回でもご案内大歓迎の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫