若くあり続ける | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、本日と、、




たまたまですが・・





経営の大先輩と





会話する機会で





同じようなことを耳にしました。。耳





「若いもんは最初ダメでも吸収力がいい」





「知らず知らず、経営者も




脳が老いて、保守的な決断を




下すようになる。」・・と。





にゃるほど。。あせる





たしかに、3年前に比べると




自分もちょっと




無鉄砲さが




なくなってきているような気が。。汗





まだまだ、老け込むには




早すぎる~叫び





思いつつ、、社長さんたちが




高いお金を払って




飲んだり遊んだりするのが





ほんのちょっとだけ




わかるような気がした・・




水曜日も有り難く仕事の



小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫