駐車券がない。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




なんとも情けない




シチュエーションのオンパレード。。あせる





あまり行かない商業施設に





車を停めて用事が終わって




戻ってきたら・・





どこに停めたかわからなくなり、、





ひとしきり探して汗だく。。汗





ふ~っやっとあったぜ~




・・と車に乗り込んだら




今度は駐車券を




どこにやったかわからなくなり




また、冷や汗。。汗




しかも、車に乗り込む前までは




駐車券を手に持っていたはずなんすよ・・




カバンに入れたか



ポケットに入れたか・・?




そして正解は




なんと無意識に




財布の中にしまっていたのでした。。。パンチ!





なんか色々考え事をしていたらこうなりますね。。叫び





なんぼ暑いからって





それはないやろ~っていう一幕。。あせる





野球でいうところの、、




「しまっていこうぜ~」





っていうかんじで




8月スタートの小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫