病院に学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ半年くらい




ほとんど行っていなかった




病院。。病院





今日は、、




肌荒れがひどくて




行きつけの皮膚科で受診してきました。。にひひ






毎年、、この時期になると




発症するので




恒例行事みたいになってますね。。叫び





毎度のことながら





勉強になるのは・・




その皮膚科さんの




顧客管理能力。。グッド!





すべて、パソコン管理なんですが、、




詳細がうちこんであって、





わたくしみたいな1年ぶりの受診者でも




つい、この間会ったかのような





会話が成り立つんっす。。汗





すごい。。パンチ!




めっちゃ患者数が多いので、




なんぼ記憶力が良くても





さすがに覚えられてないやろ~って




思っていたんですが、、あせる




記憶に引っかかる材料が




データ化されているからか・・





うっすらと思い出して頂けたようでした。。にひひ





わが社はどうなのか?





同じように顧客管理は




パソコンで行っていますが・・・





お客様の母数を




増やすことも考えないといけない





相変わらず試行錯誤の





小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫