人工知能 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

さっきもちらっと




テレビで見ましたが、、




最近めざましく




発達している人工知能。。DASH!





これが不動産業界に




入ってくるっていう話は、、




前から言われていましたが、、




「既に入ってきている」っていうのが実情。。あせる





土地やマンションの価格が、、




ざっと判断できるように




もう、なってきていますね。。叫び





不動産仲介業の仕事は




どう変化していくんだろうか?




なくなることは




ないと思うんですが・・・





要は、、




「どこに」頼むかではなく、、




「誰に」頼むか。。パンチ!





そんな時代に




なっていくような気がしますね。。





その判断材料の一つが・・・




・・・ブログ・・・ではないか、と。。にひひ





そんなことを




いいきかせながら、、




今日も眠い目をこすりながらぐぅぐぅ




ブログ更新の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫