選挙に学ぶ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、




梅田に行く用事があったんですが・・・




選挙活動の





真っ盛り・・って感じでしたね。。パンチ!






しかし、、この選挙活動。





「集客」という面では、、





ちょっと勉強になることも。。にひひ





最近はSNS全盛といった感じですが





PRの仕方とか




学ぶところもあります。。





今日、笑ってしまったのは・・




特に政策とかを




アツく演説するでもなく・・・




ひたすら、、「名前」の




アピール攻撃。。叫び





「関心の薄い層」を




ターゲットにして、個人名での




投票を狙ったPRかと。。あせる





・・・それはそれで





立派な戦略。。





よくよく考えてみれば、、





会社をPRするということは、、





ある意味




選挙活動に似ている・・・





誰をターゲットにして




何をアピールするか。。





自分が立候補したら




なにしゃべるか?





いろいろ想像してしまった




金曜日の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫