久々、NHK | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、、




ほとんどまともに





テレビを見てなかったんですが・・





今日は珍しく




NHK。。テレビ





たまたま、、サッカー




五輪代表の手倉森監督の




特集だったので、、




見入ってしまいましたね。。あせる





・・・若手指導方法も




勉強になりましたが・・





なにより、、




サッカーも商売も




同じやな~ってこと。。にひひ





「なんでその商売やってるか?」




その原点が





やっぱり行動の源。。パンチ!





サッカー日本五輪代表の





対戦相手を




見ると、、





ビビるぐらい強豪ぞろいですが・・・叫び





冷静に考えると、、





弊社が置かれている立場は





もっと、、厳しい競争社会であることに





ふと気づいてしまったあせる





家でブログ更新しながらテレビの




小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫