あっさりに弱い | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、




とある会社の




営業マンがご来社。。にひひ





少し興味があったので




話を聞いてみたのですが、、





久々に欲しくなってしまった。。あせる





商品内容も





良かったんですが、、





その営業マンの




「脱力感」というか





「まあ、必要になったら




言ってください。。」





みたいな全然ガツガツしてない




営業スタイルが良かったですね~。。グッド!




勉強になります。。にひひ





・・・たまに、、




セオリーを無視した




自然体営業スタイルに





出くわすと、、





好感を持ってしまう





営業に弱い小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫