利益と所得税と社会保険と。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

この時期。。




社会保険の




「算定基礎届」や




源泉所得税の納付など、、がま口財布





いろいろと会社の




経理について勉強させられる




時期でもあります。。あせる





・・ひとついえるのは、、




楽な道はなし、、叫びってこと。。





報酬をたくさん取れば、、





所得税と社会保険料が




かさみますし、、汗





会社に利益を残せば





がっつり法人税が




かかります。。汗





それでも、、毎期、




利益をしっかり残している




会社がたくさんあるのは





本当に頭下がる思いっ。。グッド!





そろそろ、、当社も




「会社としてどう成長していきたいか?」





を、もうちょっと真剣に




考えなあかんな~っと





思ってしまった・・・




目の前の業務のことで





頭がいっぱいの小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫