入力をしていて | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、、




物件成約状況を





ホームページに




反映させる作業をしていてパソコン





感じた事。。





それは・・・





1,000万円前後の




築年数が古くてリノベーション向きの





物件が、かなり





活発に取引されている、、っていうことです。。にひひ






買取再販業者が買っているのか??





「自分でこだわりリフォーム派」の





一般消費が買っているのか??





どっちかはわかりませんが、、





一定のマーケットが




形成されてきているな~っと





感じます。。にひひ






新築マンションが高騰してしまって、、





物件数も減っている現在、





確かに有効な選択肢かと。。グッド!






お金をあんまりかけずに、、





超斬新でおしゃれ~な




リノベーションを施した





物件を弊社で企画したらどうなるか・・・





いろいろ妄想しながら





ホームページ更新の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫