まだまだ「紙」。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

世の中、




ネット社会ですが、、





不動産業界って




まだまだ「紙」が




欠かせない世界なんです。。パンチ!





契約書とか、




重要事項説明書とか、





いろんな書類、





これ全部、紙ですし、汗





なんといっても





「間取り図」「プラン図」





なんかはやっぱり





「紙」を見ながらじゃないと




ピンとこない人も多いんじゃないでしょうか~。。





ここに家具を置いて・・・とか





書き込みもしたいですしね。。メモ




・・・もちろん、私も「紙」派。。グッド!





・・・冷静に事務所を見渡すと、、





コピー機・輪転機・プリンターと





印刷にかけてる経費は





なかなか一丁前の弊社。。あせる





普段、あまり意識しないものの・・・




月末の支払時期には




「紙」のコストカットって




意外と難しいと思ってしまう




小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫