駐車場代について考える | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

中古マンションを





おススメしていると、、





検討の争点になりなりやすいのが





「駐車場代」についてです。。あせる





駅から割と近い中古マンションだと、、





分譲当時に




十分な駐車場が取れていない





ケースも多く、、





駐車場代が高めに設定されている




場合が。。叫び





支払額を住宅ローンに換算すると、、





駐車場代だけで





400~500万円分に近い




場合も、ザラです。。あせる





ここで、浮上してくるのが





「戸建てやったら、駐車場代と




管理費とかいらんやん・・」





っていう考え方。。パンチ!





どっちがいいか悪いかは




別として、、





「駐車場代○年分、タダにします」





みたいな住宅ローン商品を





つくれば、、中古マンションが





もうちょっと流通するんやけどな~にひひ





管理組合的にも、、





お金が先行して入ってくるので





お金の運用が楽に




なると思うんやけど・・とか





勝手に想像している





最近の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫