たまには、こもる | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先週は




仕事はもちろん、、





何やかんや





行事が重なって





事務作業が全く追いつかず。。あせる






今日、たまたま午前中に





ちょっと時間ができたので





さすがにたまりまくった




事務作業に着手。。チョキ





いつもなら、、こんな天気のいい日に




事務所にいるなんて




ものの30分くらいでアウト・・・パンチ!




のはずなんですが・・・





さすがに、、体が疲れており、、




思ったよりはかどりました。。にひひ





・・とはいえ、、




全体の半分くらいしか





終わらず、、汗




どんどん繰越仕事が




増えてしまっている最近の




小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫