働き方について | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

こんなことを書くと




非国民扱いされるかもですが・・・





最近よく目にする




「ワークバランス」には




ちょっと意義あり、なわたくし。。パンチ!






正直、、短時間労働が





許されるのは





一部の大手企業だけや、というのが





私の持論です。。汗






そりゃ、、短時間で




成果が出せればそれに越したことはないです。。






でも、起業して間もない会社が





のんびり短時間労働なんか





しとったら、、あっという間に





淘汰されてしまう・・という




危機感みたいなものが私はありますね~。。あせる






新しい仕事にチャレンジして





トライ&エラーを繰り返すと




どうしても長時間労働になってしまうんです。。叫び





そういうのもひっくるめて





「長時間労働=あかんこと」




っていう風潮をつくってしまうと、、





日本の活力が失われるような




気がするんですがね~。。パンチ!





ちと考えが古いか?




と思いながら、、





元気に働ける体に




感謝の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫