適度な仕事量 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、、




いろんな業界の方と





お付き合いさせてもらっていて、、





ちょっと感じたこと。。グッド!






それは、、何か仕事があって





「どこに頼もうかな~?」って





なったとき、、






めちゃめちゃ仕事の





クオリティが高いだけじゃあ




ダメやな・・・と。。あせる






なんぼ仕事がよくても、





混み合っていてら




タイミングが合わない時もありますし、、





並以上の仕事のレベルなら





速く、確実にやって頂ける





会社さんを選んでしまうことも





多々あります。。叫び





でも、事業をやる以上・・・




仕事をたくさん受注して、、





人を増やして拡大したい欲望も




多少なりとも皆さんあるわけで。。汗





「適度な仕事量」って





ホント、難しいな~あせる





感じる今日この頃。。






弊社は、、まだまだ




キャパがあるビックリマーク






ず~っと思っていたのですが・・・





いくつも同時並行している




仕事が増えてきて、、





クオリティとスピードが落ちないように





かなり気にしている・・汗





最近の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫