GWどうするか | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

皆様、、




ゴールデンウィークの




予定はお決まりでしょうか?






毎年、この時期は




GW仕事をどうするか、、




すごく悩む時期です。。汗






割り切って休むのもよし・・






不動産売却の依頼を受けている場合は





チャンスと捉えて




ご案内に励むのもよし・・・





毎年、、悩むんですよね~。。叫び





結論としては




「普段できていないことをやろう・・パンチ!





ってなるんですが、、





家族サービスも





仕事も、、






「普段できていなこと」だらけあせる





小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫