情報格差はもうない | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産における、、




仲介業者と買い手の




物件情報格差。。パンチ!





これって、ネットが




ここまで発達すると、





ほとんどなくなってきて




ますね。。実感としても。にひひ





ただ、中古物件の場合、





売主側と買主側の





情報格差は




結構、あるわけです。。あせる





設備の調子が悪い、とか




相場と比較して価格がどうなのか?とか




実は、騒音がうるさい、とか。。





このあたりを





ひも解いていくのが




仲介業者の役割のひとつ。。





物件をかくして右から左に




流すだけの「ラク」な





取引にとらわれると




あっという間に淘汰される。。ビックリマーク





日々、ネット時代の




仲介業者の役割を




考えさせられている小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫