淡々と、って難しい。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

数年前、、




不動産仲介業に詳しい




コンサルの方が





「感情の起伏に左右されず、




淡々とルーティンワークをこなせるか」





が、業績アップの鍵だと




おっしゃってました。。DASH!





まあ、確かに。





うれしいときも




そうでない時も、





淡々と




チラシ配布などの





種まきをできるか。。





まあ、そりゃ~そうですけどね・・・汗





やっぱり、、そこは機械じゃない。パンチ!





テンションがあがるときもれば




そりゃ~へこんで




やる気でない時もあります。。にひひ





少なくとも私は凡人なので・・・





ある意味、「人間臭さ」を





大事にしていこう・・合格




と、、ストイックになりきれないだけの





小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫