リノベではない。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、、



リフォーム済の



中古マンション情報を



チェックしていますと、



派手に


「リノベーション済!」



と広告されている物件を



目にします。。パンチ!



しかし、、



よくみると



単なる「リフォーム」



しただけのお部屋である



ケースがちらほら。。叫び




一時、、目にしたような



「本気のリノベーション物件」って



あまり見かけなくなった



気がします。あせる




リノベーション業者の



物件仕入れ価格が



高くなっていて、



あまりお金をかけすぎると




利益が残らないせいも



あると思いますね。。汗



個人的には、、



1回、



利益とか度外視して



好き勝手に作り込んだ



リノベ中古マンションを



企画したら楽しいやろな~にひひ



と、妄想してしまう小川でしたアップ



《千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット(株)まで》