ふとした気づき | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、今日と、




がっつりチラシ配布を




していて、、





ふと気づいたこと。。メモ





それは、、




何も知らない




新しいエリアの開拓って




なんだかんだ言って




やっぱり楽しい・・ってことです。。にひひ





ちょっと変わってるかもしれませんが。。あせる





どうも自分は、、




知っているエリアを




緻密にまわることより・・・





新しいエリアを開拓するほうが




楽しいタイプなのかも。。にひひ





これはいいことなのか悪いことなのか?





そう言われてみると・・





ともすれば





会社の方向性も




いろんなことに




手を出したくなる傾向が




あります・・・。。叫び





不動産業は




エリアの専門性・分野の専門性が




生き残る重要な要素だけに・・・





ちょっと自戒込めて




自分をふりかえる小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫