古いビルだからこそ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




午前中大阪市内に




行く用事があったのですが、、電車





少し早く着いてしまったので、、




周辺のビルをぷらぷら見学。。目





写真を撮り忘れたのが




残念なんですが、、





築古で




いい感じにレトロ感が出ている




ビルを発見。。にひひ




入居テナントを見ると、、




かなり、満室に近い状態でした。。グッド!





ビルの入口に




昭和を思わせる




「守衛室」とか




「売店」とかが




あって、ホントにいい雰囲気。。ニコニコ




そういえば、、以前




ビルテナントさんに




飛び込み営業をしていた時、





レトロでいい雰囲気のビルは




かなり満室に近くて




逆に、しんどかった記憶が




よみがえりました。。あせる





収益マンションも




こんな風に




「逆リノベ」できないだろうか・・・





色々、想像がふくらんでしまう




不動産屋の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫