まだまだ買い時か | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

当社、事務所周辺の




中古マンション相場は




じりじりと上昇していて・・





一昔前に比べると





買いにくくなった印象すら




ある昨今。。あせる





しかし・・




それと反比例するかのように




じりじりと下がってきているものがあります。。




それは、、




住宅ローン金利。。お金




特に変動金利は




「まじ?」




っていうくらい




低い金利で借りれるんです。。





・・・でも、基準金利が




下がっているというわけではなく、、





属性がいい人に




金利を特別に引き下げて




貸してあげるよ~っていう




主旨なんですけどね。。パンチ!




この間なんか、、




優遇金利後の実質金利が




0.6%って。。叫び





すごい。。





株価が下がってきている




今月ですが、、




まだまだ、、




不動産の買い時は




続くのではないかな~と





信じたい小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫