努力は遊び | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、




いつも読ませてもらっている





メルマガで





刺さった言葉がありました。。パンチ!





売上を継続して




あげられる起業家にとって




「努力は遊び」やと。。にひひ





・・・なるほどな~。。




すごく納得。。





自分の周りでも




楽しそうにしている




だけなのに




順調に売り上げを




伸ばしている人が




たくさんいますもんね~。。




逆に、、売上を上げるためだけの




努力って




すごく大変。。あせる





たまたま、最近撮った




自分の写真を見る機会があり、、




なんか「イケてない」感じが




していた矢先のメルマガに




ちょっと考えさせられた小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫