まだまだ納まらん | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



お預かりしている




売り物件が2件、




年越しになってしまうので・・




備品の整理と掃除に




行ってきました。。グッド!





年明けには売りますけんね~




もうちょい待っといてくださいね~っと




心でつぶやきながらお掃除。。にひひ





事務所にもどって




たまりまくっている事務作業に着手。。あせる





本来なら今日で仕事納めの




予定だったのですが・・




全く終わり見えず。。汗




明日も一日予定入ってるし・・・





2日ほど、ほぼ徹夜覚悟の




年の瀬の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫