強敵、現る。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日のブログは




マジメな




新聞記事ネタでいこうと思ったんですが・・・・





それどころではなくなりました。。




さっき、、事務所の近所を




バイクで走っていたら・・・




なんか工事してるやん、、




ん?





え~マジで~・・・!




大手不動産会社の出店。。




しかも私の古巣やんっ。。




年明けからバリバリ




オープンする空気でいっぱいでした。。




看板を見て




わずか数十秒の間に、、




どんな営業活動をされて




マーケットがどうなるか・・・




頭が高速回転してしまうわたくし。。




まあ、鼻っから




大手に正面切って対抗しようなどとは



思っていませんけどね~・・。。




看板見るとやっぱり胸がざわつきます。。




逆に、、




これを機会に




千里丘エリアの




不動産取引活性化を




切に・切に・願う




共存共栄主義の小川でした。。





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫