年末の意外な気付き | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

仕事はもちろんですが・・





忘年会やら





なんやかんやで




慌ただしい年末。。あせる





そんな中、ふと




気づいたことが。。ひらめき電球





それは・・・




普段、、



まあ特に忙しくない時って、、





勝手に自分で




自分にブレーキをかけている、




ってことです。叫び





もし、チャンスがあったとしても、、





「なんか、しんどそう・・」



とか、感じてしまうと





無意識にブレーキをかけているときが




あるような気がしますね~。。汗





ほっとくとすぐにラクな




方向に流れてしまう自分。。





ちょっと鼓舞しながら




珍しく朝イチブログ更新の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫