思わぬ励ましに感謝。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日も、、




いつもお世話になっている





大阪ビジネスクラブの




飲み会へちらっと参加。。ビール





久しぶりにお会いする




同業者の先輩方に




最近の状況をポロリ話すと、、





やっぱり、百戦錬磨・・・




イチ、言ったら「10」




わかってくれる感じで




す~っと気持ちが楽になりました。。にひひ





ちょっとうまくいかないことが




最近続いていた矢先、、




思わぬ励ましを受け感謝。。チョキ





やっぱり、人のご縁って




一番ありがたいですね~。。





お酒が続く年末ですが、、お酒




近いうちに諸先輩方と




不動産取引をするぞ!と




気合が入った忘年会シーズンの小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫