なぜか最近刺さっている言葉 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

1か月くらい前ですが、、




ヤフーを見ていて、




やけに心に刺さった記事がありました。ドンッ





「シンジはやることが多すぎる。」





サッカー日本代表の




香川選手に対して




元代表の中村俊介選手が




コメントした言葉です。。サッカー





香川選手が



ドルトムントで輝きを放つのに、




日本代表で精彩を欠くことが



あることに対するコメント。





これって深い一言やな・・・と。。汗





日本代表では




献身的な守備や



アシスト、そして決定力まで求められる。





これって、サッカーだけやないですね。。叫び





仕事もいっしょやな~、、と。





あれも、これも、ってなって




ルーティンワークが増えて




真面目にやればやるほど




クォリティが落ちてしまう。。あせる




自営業が陥りやすいワナです。。




頑張っている日ほど、、




あの記事がなぜか





よみがえってくる最近の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫