ファックスDMってどうなん | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産業を



やっていますと、、




いろんなところから




セールスのFAXがきます。。FAX




物件情報から




セミナーの案内とか。。





たしかに、




電話とか訪問されるより




いつでも見れるし




案外、みます。。目




・・・が、、




最近「ちょっとそれはどうなん?」




と思うFAXがしばしば。。あせる




5枚以上紙を消費するような




ボリューミーなFAXとか、




黒塗りの面積が



やたら大きくて




「どんだけトナー消費させるねん?」



っていうFAXとか。。





会社やってますと、




紙代とかトナー代とか




できる限りお金をかけたくないのが




本音ですからね~。。叫び




「受け取る人の気持ちを考える」




・・ん~




人のふり見て




わがふりなおせ、、の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫